☆LOVEよりハリポタ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

六本木ヒルズ前の素敵な植え込み場所で撮影。
とても暑かったが涼しげにみえるね^^

THINK AS WISH-ルチア

音譜

こちらで開催されていたのは

六本木ヒルズ・森美術館10周年記念展
LOVE展:アートにみる愛のかたち
―シャガールから草間彌生、初音ミクまで森美術館(六本木ヒルズ森タワー53階)

そして

ハリー・ポッター展
森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)

THINK AS WISH-Tokyo

この日は平日だったからか、どちらも入りやすかった。
本命は美術館だったが、
ええ、もう、ハリポタ展もみましたのです!!!

ハリポタ展、導入部分でもうたまらない演出がされていました。
グッズは買い占めたいほどだったが
私はこのためにきたのではないのだ!と自分に言い聞かせた。

小粋な組み分け帽子、私をグリフィンドールに連れてって。
クィディッチのボールは思ったより柔らかかった。ゴールも決めたぞ。
鉢植えの
マンドレイクを引っ張ると叫びやがった。
ハグリッドのソファはデカかった。
感想になっていないのをお詫びします。。。

しかしながら、LOVE展よりグッときたのはなぜでせう。


ハリポタ展とは直接には関係のない
ハリポタの杖シリーズのガチャポン300円を買った。
帰宅してから旦那と開けた。

ハーマイオニーの杖だった☆何か呪文を唱えよう♪


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村

きらThank you so much.きら