☆どこかに消えた1日 | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花


また大きい子を作った。
アビーに食べられそうになってる^^;
マジで食べちゃうからね。
デンジャラスアビー!

THINK AS WISH-アビー

このデンジャラスなアビーの髪を少し切ったはずなのに
すぐ伸びてきた。

THINK AS WISH-アビー

↓見てほしいのはこちらでした^^;

THINK AS WISH-天使

音譜

なんと今日になってすぐに
私の時間が一日ずれてることに気が付きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
金曜だと思てったんだけど、土曜…になったんだね。
ホントに?携帯見ても土曜だ。
#%W)E&%@=!'&#)+**-=)(

どこ行った!私の一日。。。なんか、ここ数日調子がヘンな感じだった。
このせいか???
このせいにして、忘れるんだ!早く寝よう。もう午前2時過ぎた?
まだ早いね^^
…っていってるから、こうなっちゃうんだわ。
デンジャラスなのは私だ…

今回コメント欄閉じます<(_ _)>

音譜

International Art Event Design Festa

デザフェスは、ブランド名 THINK AS WISH で出展します。
ブース1階です。C-336。ブース割り↓
http://www.designfesta.com/download/DF37_A3.pdf

☆絶賛制作中、応援してね☆


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村 ;

きらThank you so much.きら