☆Facebookでいいね!って… | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

フェイスブックを作ってみた。
よろしければからんでください。

実名を使えって。

実は実名ではないという事実。
は、知ってる人は知っている。
で、わざわざ私を捜す人がいるのだろうか。

https://www.facebook.com/nao.naka.391

Facebookページも作った。THINK as WISH名義。
ヘンな英語なんでasは小文字になった。

まだよく分かっていないので^^;
自分で自分を『いいね!』
友達1人早速きてもらい、mixiを思い出すnaoであった。

mixiは全くのぞいていなくてスマンことになっているが
このブログと連動してるのでまぁいいかと。
mixiのアルバムに一番華やかだった頃の
我が家のバラさんたちがあります。フランス写真もあるかな。
よろしければどうぞ。
あ、探されないようにしてあったと思う^^;ひゃは~
ログインして分かったら公表。見たくないか^^

音譜

デザフェス出展資料が届いたよ。
机の上に散乱する材料と作った子達。
整理します。

International Art Event Design Festa

ブランド名 THINK AS WISH で出展します。
ブース1階です。C-336。ブース割り↓
http://www.designfesta.com/download/DF37_A3.pdf

☆天使ちゃん絶賛制作中、応援してね☆


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村 ;

きらThank you so much.きら