☆翼がないどころか羽根1枚を手にする子だよ♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

O様!オーダー天使ちゃん夜に荷造りしました!
今日発送します。明日ではなく、明後日着になります。
お待たせしてしまいました<(_ _)>

可愛くできたよ☆

昨日メール、メッセをもらい変身してない、いや返信してないの
ごめんなさいです。ちゃんと読んでます。ありがとう。
昨日はなんだかヘンな日だったのです。
いつもヘンだから、普通といったのは旦那です…

長いいい訳…うみゃぁ~~~(厄払い)

ドキドキ

裸ん坊ちゃん変身ちう。
この子には羽根を持たせてみました。
翼ではなく、羽根1枚さ。
(背中に翼無し。この子は羽根ちゃん!?)
う~ん小さな世界に舞い込んでいる~

羽根はもちろん羊毛フェルトで作ったよ。
数個作ったが結構面白い。
どう使うか分からんが…(^~^)

THINK AS WISH-天使

時計を反対にまわすと~

THINK AS WISH-天使

こうだったんだぜ。

音譜

THINK AS WISH-床

おまけ

上の写真は、昨日naoが、椅子からこけて落ちたときに
手にしてたカメラが、勝手に撮ったものです。
回転レシーブ撮りしたらしい。

Rさんがミラーレスカメラを買って、念願の一枚目が
レンズカバーはずさなかった写真って書いていたのを思い浮かべた。
カメラちゃんの根性を知ったぜ。格好いい。

音譜

昨日は厄日だったnaoの作品はこちらからどうぞ。
今日は大丈夫^^
クリックでギャラリーページの飛びます。↓
tetote
Creema


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村