☆アートマーケットに行った来たよ♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花


昨日は富山アートマーケットにちょっとだけお邪魔してきました。
熱気むんむん。
このイベントはとても人気があります。
近年、県外からの出展者が多くなってるようです。

2009年3月富山アートマーケットに出たのが
私の初イベント参加でした。
まずは、審査に通らないと出られないので
通って嬉しかったこと、たくさんの人が来てくれたこと、
応援してくれてたこと、
いろいろ思い出しました。

THINK AS WISH

こちらは土曜の夜に作った子です。
高さ約5センチ。
超素朴な天使さんが出来上がりました。

かざらなくていいんだ。


ラブラブ

naoの作品はこちらからどうぞ。
クリックでギャラリーページの飛びます。↓
tetote
Creema


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村