☆裸で失礼します♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

No,9~11の羊毛ちゃんです。
どうみても裸です^^
この上に色の付いた羊毛フェルトをチクチクします。
頭にある、ぽよ~んと出た羊毛は
センターの印です^^
はじめて印付けたよ。いつもは考えず作ってた。
センターが分かって良いことがあるのかは
分からない。

ちゃんと洋服を着るはずだが
このままの雰囲気で全身タイツ風な子でもかわいいかも。

THINK AS WISH-ドール

人形の中には芯が入ってないのですが
少しポーズを変えられます。

音譜

レンタルビデオで「ローマの休日」ならぬ
「ローマ法王の休日」発見!
これはイタリア帰国の際、飛行機内で見てた映画で、
イタリア語だったのですが、内容は分かった。

コンクラーベで選ばれた新法王が、
この職嫌ぁ~といってローマの町の中へ。
ここでいろんな人々に出会う。
けど、連れ戻されて
バチカンの聴衆の前に出る…が止めちゃう。
あ、ネタバレしました。スミマセン。
あまり需要もないかと…

退任したベネディクト16世の後継を選ぶコンクラーベが
12日から始まるらしい。
まぁ誰になってもよろしいのですが、コンクラーベって
日本語だと笑えるもんね。きゃは。
コンクラーベ、コンクラーベ…

音譜

根気よくロックなブーツを探していたが
ステージ映えするのは(!)ムダに高いということが分かり
ロックなスニーカーを探すことにしました。

音譜

なぜかドタバタしております。
何か忘れ物をしてる気分でございます。
もう春なのに…いや、春だからか?
次回新月が12日、彼岸の入りが17日、春分の日が20日。
何処かにかこつけて、今からスタート気分になりたい。

音譜

もう10年は経ったな。3月9日の今頃に
亡くなった友達がいます。
今の我が家をお空から見てて、笑ってるかもな。
生まれたこと、
生かされてることに感謝します。

音譜

naoの作品はこちらからどうぞ。クリックでギャラリーページの飛びます。↓
tetote
Creema


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村