☆アビー(犬)トリミング♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

大晦日になりました。
今年もあとわずか。
さきほど、やっと年賀状を出してきました^^;徹夜や。

メールやメッセ、コメント嬉しいです。ありがとうございます。
後でお返事しますね。

音譜

では、お待ちかね!(でしょう?)
アビー(トイプー×チワワmix、女の子1歳半)、
29日のトリミング後の様子。29日撮影しました。

THINK AS WISH-アビー

この日は、疲れたのか横になってる時間が多かった。

THINK AS WISH-アビー

私の足の上(裏っすね)で寝る~

THINK AS WISH-アビー

午前8時半を回りましたぁ~今から私は寝ます。また後でね!


輝け流れ星



ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村