旦那のことが好きすぎて変な夢をよく見る



夢の中で私は独身で、彼氏になりそうな人(今の旦那)がいるんだけど、突然連絡がこなくなって、

もう会うこともなくなるって夢。


あの人が一番よかったのになぁ、結婚できるかもしれなかったのになぁって夢の中で悲しい気持ちになるの。


夢の中の旦那は今の旦那とは少し違くて、少し冷たい感じがするの。

優しい人だったけど、私を好きじゃないから冷たくなったんだろうなぁって悲しい気持ちになる。


でも起きると、右には旦那そっくりな顔した息子と、左にはとってもかわいい娘、その隣にはガーガーいびきかいたり、歯ぎしりしてる旦那が寝ててホッとする。


ほんと、今が一番幸せなんだろうなっておもう。