私の旦那は優しい。
仕事で疲れてても、私が今妊婦で重たいもの持てないから買い物に連れてってくれるし
ランチも一緒に行ってくれる
私が行きたいと言ったイベントは全部行ってくれる

この前、街のみんなを見てて、私がみんなえらいねー、仕事しててって言ったら
今の◯◯ちゃんの仕事は、毎日健康に日常生活を送ることやわって言ってくれた
話の下手な私の話もうんうんって聞いてくれて、笑ってくれる
私の出産の時に撮影する用に、ビデオカメラも買ってくれま
育児中に写真をいっぱい撮れるように今はカメラを探してる
母親学級も行く気満々だし、育児を楽しみにしてくれてる
なんていい人なの⁉︎
こんな良い旦那他にいるのかしら