ありがとうございます☆ | 『加藤力弥のブギウギリキー』

『加藤力弥のブギウギリキー』

☆がんば力弥☆しっか力弥
加藤力弥のオフィシャルブログ

今コロシアムTV生放送テレビ

が終了しましたニコニコ!!


見ていただいた方目
テーマなどをくれた方キラキラ

ありがとうございましたニコニコ


next weekは通常通りドンッ
23時半~30分間
お送りしますのでニコニコ


お時間ありましたら
よろしくお願いしますラブラブ!雷


『加藤力弥のブギウギリキー』-2011061500350000.jpg

↑SSC候補生?の
ほだかちゃんとチョキショットカメラ

私が急いでてグチャグチャですがべーっだ!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
7月15日(金)の
S即興S芝居Cコロシアム王冠2
出演権GET出来ましたアップアップ


応援してくれてる方パンチ!
ありがとうございますラブラブ



またあとでココで
あいましょにゃー


ブギウギパー