自分が運転してると 他の人が運転する車に

乗るの 怖くナイですか!?

 

自分と前の車の 車間距離の取り方違ったり

ブレーキの 踏む間合いが違ったり 色々違和感だらけ…

 

人に運転して貰うと 楽な筈なのに 肩に力は入るし

手は取っ手を 握りしめ過ぎて 血の気が失せて来るし

どっと疲れてしまいます。

 

それに 空ブレーキ踏みまくって 足が攣りそうになります

またまた大仰にびっくりマーク と 思われそうですが 空ブレーキ

強く踏み込み過ぎて 足痛めたコトもあります

 

わたしの場合 大概他人の車といえば 旦那はんの運転… 

 

これが わたしと運転感覚違っていて いつも目的地着いたら

口喧嘩勃発です ただでさえ暑いのに 頭の中までメラメラです

 

それが判ってるなら 乗るな❗ですが なんと言っても

この酷暑なのに わたしの車のエアコン壊れてるんです

あまりに暑いので しょーコト無しに 旦那はんの運転で

買い物とかに行くコトに これがなんだか ストレスです

 

エアコン壊れてても 窓全開で ど~~よ⁈ と思いましたが

 

わたしの若かりし頃と 外気温違ってるんですねぇ、、、、

 

アスファルトからの熱気と 外気のムンムンした気温で

全開窓から吹き込む風は あっちぃーーーーーーっムカムカハッ

一応 マナーとして顔にファンデはたいて お出掛けしても

窓開閉関係なく あまりの暑さで ファンデ ダラダラ~

余計 マナー違反になりそうな 様相を呈してしまいます

 

早よ~ エアコン 直って下さいお願い 頼んますっっっびっくりマーク