わたしは テレビは全く観ていないので

 

テレビコマーシャルでも やっているのかは

知らないのですが パソコンの動画サイト

TVer等観てると 度々 本当にくどいくらいに

 

過払い金の 返金請求しましょうびっくりマーク!

まだ間に合います 相談無料です

問い合わせだけでもどうぞ、、、、と

流れて来ます 問い合わせにChallenge

された方って いらっしゃるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

とても危険なイメージで 問い合わせし辛いのですが。。。

 

自分の持っている クレカも画面に出て来てます

 

こういうクレジットカードでも 返金対象です

 

。。。だそうですが 問い合わせるとなると

自分の住所氏名 カード番号等も開示するんですよね

 

繰り返しCM観てると サブリミナル効果があるのか

聞いてみようかはてなマーク などと 思っちゃいそうです

 

どこにでもいらっしゃるような ごくごく一般的な

初老の男性が “昔キャッシングを何度か利用して~

45万円帰って来た ちょっとした小遣いになった”

みたいなコト仰って すごく簡単アピールされます

 

あの経験談語ってるオジサマも 確か俳優さんですよね

 

通販のサプリメントの広告の 使用して改善しました談も

 

住所が出たり 名前もイニシャルで出てますが

ドラマで見たコトある 俳優さんだったんですよね

 

俳優さんの実体験だったのかもですが だったら

俳優業ですって 紹介されそうですが、、、、

 

あれから いろんな通販でも なんでも

経験者談 って なんだか 眉にツバ付けて

観ちゃいます 信用できないなぁ~

と 心の片隅で思ってます なのでねぇ、、、

 

この世知辛いご時世 返金は有難いですが

どこに潜んでいるか判らない 詐欺や騙しの

手段になってしまうかもなので 無視してますが

どうなんでしょうねぇ、、、、はてなマークはてなマーク???

 

本当に返金手にした方って・・・いらっしゃるのでしょうかはてなマーク