上矢印上矢印上矢印

Tweetで このポスト見て

 

世の中 こんなところあるのねぇ。。。

 

と 思うと共に 何故にここを車で

 

行こうと思うんだろうと。。。。吃驚です 

 

ふつうこんな 一本道で 退避所もないところ・・・ 

 

精神力が 強靭なのか?

 

出たとこ 勝負心なのか?

 

ただの情報 音痴なのか?

 

必然性の 問題なのか?

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

これも一本道で 対向車に譲ってあげるのは

 

良いのですが Back状態が ありえないガーンガーン

 

そして譲ってもらった方も 何事もなかったように

 

すぐ行ってしまう・・・ ちょっと先で 様子見てあげたら

 

どうなんだろう。。。 とも 思いますが 他にも

 

クルマ走っているのだろうから 早く退避した方が良策

 

なのかもな⁉ と 考えたり。。。。

 

 

車の運転 前に進むだけなら なんとかなりますが

 

こんな微妙&絶妙な 技の要る運転は 無理です

 

心臓に悪いです 狭い一本道が 例え近道であっても

 

絶対車で行こうとは思いません 運よく対向車無いかも

 

ですが 運悪くを自然と考えて 避けちゃいます

 

ドライビングに関しては チャレンジ精神は持ってません。。。