ちょっと最近 ブログが書けない、、、

 

忙しくて~ とか 時間がなくて~

 

等ではないんだけど 書く話題もなくはない

 

のに 気がのらない ってゆうコトでしょうか?(';')?

 

そんな中 なんとか書いた記事 消えちゃいました

 

通常 復元しますか な 画面出ますが

 

それもない。。。 まぁ 大した内容でも

 

ないので 投稿に逡巡して 放置してたら

 

画面落ちちゃって また立ち上げた時

 

何処か clickしちゃったんでしょうね~

 

まっさらな ブログ書く な画面でたままです

 

なので この記事 ポツポツ入力してます

 

前の記事何書いてたんだっけはてなマーク??はてなマーク??

 

そうだった 最近Tweet(X)の貼り付けが

 

リンクの挿入を 使用しても 以前みたいに

 

きちんと貼り付け出来なくて 試しで埋め込み

 

からやってみて 投稿しようとしてたんです

 

プレビューーも 上手く確認できないので

 

モノは試しに! と 投稿しようとして

 

そのまま放置。。。 結局結果判らずじまい、、、はてなマーク

 

きちんと ポスト出来てる方もいらっしゃるし

 

上手く出来ないと 書いていらっしゃる方も

 

見掛けました そのうちまたTryしてみようかな

 

こういうこと いろいろ試行錯誤して探って

 

答えに辿り着くのって その過程が面倒では

 

ありますが ある意味興味深くて面白いです照れ

 

自分でやって導き出した答えは 忘れないです

 

・・・・ イヤ、、、 どーだろぅ?? ・・・・あせる