昨日は お天気悪く 突風や雨降りで肌寒く

 

一旦 仮仕舞いしていた 長袖衣類 ゴソゴソ

引っ張り出して フリースなんぞ着込んでましたが。。。

 

本日は めっちゃ暑い☀️🌞☀️ まぁた フリース

仕舞わんとだけど 一回着たので 洗濯しないと

ダメかなぁ?? このまま仕舞って 大丈夫はてなマーク

 

そうだ 日光消毒しとこうかなニコニコ これでOKカナァ??

 

本日天気晴朗なれど 暑い、、、 とっても暑い、、、

 

でも数日来の 雨降りで 雑草の元気なコト😩あせる

 

庭や 花壇や 畑や 山や 法面刈り用の足場など

点検兼ねて見廻ってたら。。。。

 

モミジのプロペラが 出来てましたニコニコ

 

このプロパラにはタネが付いていて 出来るだけ

遠くまで風に乗って移動しようと 双翼なんだとか。。。

 

毎年見る光景ですが 我が庭には 全然モミジの苗木

育っていないんですよね~ どこまで飛んで行ってるのかなぁはてなマーク

 

結構近場に 根付くって聞いたコトあるけど。。。(。◔‸◔。)????