本日お天気も良く 外仕事してましたら
 
若干弱り心地の アゲハさんちょうちょ なんだかあまり見掛けない
ゴージャスな感じがするんですけど、、、、
 
紅白の小林幸子さん風な~ 漆黒のドレスに華やかピンクと
白のオシャレな挿し色照れ Googleちゃんにお尋ねしますお願い
 
ナガサキアゲハ と 出て来ました 。。。 
。。。 が なんだか元気ないなぁ~
 
大丈夫?? 長崎から来たの??? 飛べる???? 
答え返って来ないのに 聞かずに居られない。。。 
 
そぅーーーーーっと 団扇の上に載せて
 
ツツジやミカンが好きドキドキって あったので 
ツツジかサツキか? わたしには 今一つ判断し兼ねるけど ツツジ?らしき木に そっと降ろしておきました