いや~ 3月に入って 春めくかと思いきや

 

寒いです! 風がちべたい雪雪の結晶霧。。。

 

3月に入ってあったかくなったら 植え付け時期

 

とご教示頂いたのに 3月初日に張り切って

 

花木に 苗に 種まきにと 勤しみました

 

旦那はん “もう、、、、かはてなマーク”と 驚いていましたが

 

3月に入ったもん!!と 押し切って植えちゃいました。。。

 

もうか?? の短い言葉に もう植えたり蒔いたりするのか??

 

まだ寒くなるんじゃないか?? の意味があったんだと思います

 

それ見たコトかびっくりマーク で 3月2日朝から雪。。。及び霙

 

そして冷たい風 ピープー吹いてました。。。

 

ショーーーーックゲッソリ 慌てて防寒布下に敷いたり

 

周りに巻いたり して見ましたが その最中から

 

どうも 体調が、、、はてなマーク アヤシイ 気がしてたんですが

 

風邪引いちゃいました 〇鹿は風邪引かんのと ちゃうの??

 

どうも引くようです、、、( ;∀;) わたしが証明ですゎ、、、

 

ブロ友さんから とっても可愛いパッケージの紅茶を

 

頂いて いつもの□東とか ▼▽トンとかとは

 

違って メルヘン風の素敵なイラスト入りルンルン

 

すっごく楽しみ~ニコニコ と思っていたのに。。。 

 

鼻水ズルズルの くしゃみ連発の 夜中の嘔吐くような咳

 

お腹も ギュルギュルいって 下り加減

 

体調良くなって 頂きます どんな香りかしら~音譜

 

どんなお味かしら~音譜 先ずは 鼻ズルズルを治したい

 

息がし辛くて 匂いも味もぼやけてしまってます

 

病院に行ったら コロナは大丈夫でした が

 

Drによると 風邪と花粉症の合わさったものかも??と、、、

 

お腹の薬は ビオフェルミン錠頂きました。。。

 

他はなし まぁ 花粉症かも?だし 風邪かも??なので

 

様子見でというコトで 良くならないようだと

 

また来てくださいと。。。 この先生はあまり薬

 

出されません 薬買い物袋いっぱいって言うのも

 

不安ですが あまり無いのも 良いのかなぁ???と

 

ちょっと心配になっちゃいます 風邪の特効薬はないので

 

安静にして 新陳代謝を促す水分を十分とって

 

食事は欲っした時食せばイイですよ~ と仰ってました

 

食事は 普通通り食べられます ただただ鼻が

 

詰まってるので 息しながら食事を噛むという作業が

 

こんなに難しいとは!! と ちょっと驚いてます

 

例年の花粉症は 鼻詰まっていても どちらか片方は

 

無事だったので これ程苦しくなかったのですが。。。 

 

鼻詰まって口呼吸なので 就寝時口腔内がカラッカラに乾いて

 

空咳からの嘔吐く咳になってしまうのかなと思ってます

 

とにかく!何と言ってもびっくりマークなんとかして!! 鼻を。。。