男性は単独行動を好み


女性は集団行動を好むと…

集団行動… 群れる事。。。

ん~ どうだろう!?

人それぞれでは有るが


わたしは一人が…

以外と気楽…かな!?

一人で居ても…

全然平気…だな!?

わたしが出掛ける先には


必ず女性ばかりのグループが何組か

温泉場でも…

飲食店でも…

買い物先でも…

でもわたしは 断然一人がイイ音譜

誰かと出掛けることも たまには有るが


そうすると なんだかぐったり気疲れしてしまう

どうしても 自分の思いより


相手の考えや希望を 優先に


汲み取り 相手の気に入るよう行動してしまう

自分の本意では無くても 我慢する

自分の思いは ソッと隠す

なので 相手にはわたしが


どう思っているか 判る由も無く理解不能

わたしはわたしで 気を使う関係に疲れヨロヨロ

“一緒に行動。。。”と言うのが 億劫になりメンドイ

その内 連絡しなくなり 疎遠になる

人に気を使う イイ人とは違うビックリマーク

イイ人と思われたいと言う 願望なのか!?

いや~ 単に人と折衝し 折り合いを


つけたりする 面倒よりは 


我慢する方が 楽な気がするのかなはてなマーク

私が思うに 。。。多分…

ただの面倒臭がりー↓

ただ楽な方 楽な方へと・・・

ナンにしてもやっぱり・・・ 一人がイイな音譜