「僕の言ってること分かるはてなマーク


。。。。とか。。。。むかっカチンッビックリマーク


「わたしの言わんとする所 理解できてます!?


。。。。だとか。。。。むかっむかっカチッカチンッ!!

「俺の言いたいコトって 難し過ぎですよね!?


。。。。などと。。。。むかっむかっむかっブチッビックリマークブチッビックリマークブチッビックリマーク


・・・じゃかぁしーわいっビックリマークビックリマーク怒り


こういう言い回しの 問い掛け確認されると


ヤ~な感じするの わたしだけかしらん!?


低能なあなたに 高尚なわたし(僕)の


言ってるコト理解出来るのかしらはてなマークと 


暗に仄めかしてるようで、、、、(◎`ε´◎ )