ある程度の 命の期限。。。


らしき事 意識しだしてから


なんだか 身の回りの不要品の


多さに 何とかせねばッ!!、、、な


思いに駆られる時もある。。。


が 見て見ぬフリで凌いでいる


のが 現状。。。カナ!?


しかし そろそろMEGA㌧級に


重い腰を上げ 少しづつ断捨離


っぽい事始め出した・・・


いや〰 つくづく周りを見回すと


あるな~ 色んなモノが。。。


今時点使用してたり 必要なモノは


別段考える必要もないが 微妙波線苦笑


な立ち位置のモノの多いコトったらむっ!!


昔は着てたけど。。。。。。な洋服ビックリマーク


昔は大好きだった。。。。なアクセビックリマーク


期限切れ。。。。。。。。。。なコスメビックリマーク


ビビット過ぎる。。。。な靴&バッグビックリマーク


等々等々。。。。。。。。な面々たちビックリマーク


捨てるには忍びないが かと言って


今使用するには 年齢的にも


見た目的にも コッパ恥ずかし波線ぽっ


○○○○○どうすべはてなマークはてなマーク!?