またやってしまった( ;∀;)

どうしてこう。。。わたくしめって

ドジ子ちゃんなんだか・・・ねぇ

ユニクロしゃんは 商品にサイズ記載テープ

貼っ付けて販売してるのねぇ・・・(*_*;

知り合いから“買ったけど気に入らないので

あげる”と言われ ホイホイ頂きましたぁバンザイバンザイ

黒のトレーナーのLLサイズ!!

わたしにピッタリ!?じゃないの山線/rd音譜 

いや~ 実際は少々デカいのよ!?

でもでも ザックリ着るにはバッチグーざんすのよ~ッ

ルンルンで着用し 家の周りの事アレコレしていたら

配達のお兄ちゃん“ちわ~っ!”って・・・

ハイハイと荷物受け取るために 

サイン( ..)φカキカキしてたら

お兄さん “あの~ぉ~  テープ・・・  ガ…”と・・・

途切れ途切れに 言い難そうな口調

ん?はてな? ・・・で フッと自分の胸元見ると

LLと記載してあるテープが泣

ペタリンコと貼ってあるでナイか!?

明るい所では テラテラ光って結構目立つぎゃー

暫くの間 全然ビックリマーク全くビックリマーク

気付かなかったんだよね~とほほ

ドジ山粗忽子  OR  うっかり原ダメ代 

わたし  改名しなきゃだわサ。。。。 (;´∀`)