今ではほぼ 毎日の日課な


お散歩ターイム歩く散歩さんぽ


音符フン音符 フフンおんぷ フン♪おんぷおんぷ音符 なんてサ


ハミングしながら 足取り軽く


歩いてるつもりなのにノニノニノニ泣


突然ッビックリマーク足がナニかに 引っ掛かり。。。


バランス崩し すっ転びそうにびっくり!!


アララ~?はてなマーク ナニかしら~!?


と 自分の歩いた後…振り返り…見る


が 取り立てて


ナ〰ン
ニも… 無いはてなマーク


だが・・・よ~く見るとみちゃった


微かな隆起。。。カ??


1cm 在るか無いかの


僅かーーな凸。。。はてなマーク


自分では リズミカルに足上げて


歩いてると思っていたが


思いの外… 足上がって無かったようなく


ホンの僅かな出っ張りに


足を取られてしまうなんてサぶーチッビックリマーク


摺り足で 歩いてる訳じゃ無いのにサぶーチッビックリマーク


まあ~ よくこんなのに 行き当たるもんだね~凹


手を大きく振り 足を高く上げて


ワンッ♪ ツーッ♪ ワンッ♪ ツーッ♪と


歩いてるつもりでも 存外に足取り重い…とみた苦笑

わたしってばぁ~ コケんなよぉ!?


歩きもビックリマーク 人生もなッ!!