自分でも薄々感じてた

感じてたが…

人から改めて 向いて言われると

なんだか ナニッ!?と思い


否定的態度してしまう

わたしの今までを


知っているからだろうが

あまりイイ事無かったね!?

。。。だとか…

苦労続きだったね!?

。。。とか…

結構 幸薄いよね!?

。。。などと…

。。。などと…

普通 思っていても言うか!?

確かにビックリマーク  確かにビックリマーク


そうだとは 自分でも思う

例を挙げればキリがないカモ・・・・・・

最初に勤めた歯科医院の


院長早死にで、、、、、、、

・・・失業汗2

次に勤めた会社は


業績不振で、、、、、、、

・・・倒産&またもや失業汗2


幼い頃からの付き合いだった


婚約者、、、、、、、

・・・不慮の出来事で死別汗2

初めての大病、、、、、、、

・・・癌 ソレも結構な進行癌汗2

手術+化学療法、、、、、、、

・・・からの再発汗2

「。。。。。。。。。。。。。。。」

まぁ どうしてわたしの人生


上手く流転しないのか・・・

と、、、、、、、

心の中だけで嘆き

胸の内だけで悲しみ

頭の中だけで泣いていた

弱味を見せまいと


踏ん張ってきたのに

そんな風に言われちゃうと

僅かしかない 踏ん張りシロが


ボロボロと崩れて 無くなってしまう…

踏ん張って強がる事でしか

わたしは


わたしで


居るコト出来ないと 思っているのに。。。