、、、、大変申し訳ございません!

 

この度の騒動、、、さきほどから原因分析チーム(メンバー約1名)

 

を編成いたしまして、原因の分析に、これ努めております。。。

 

さて、、社長のブログ、、、、、去年の秋時点のノリと、、、

 

今年1月下旬以降のノリ、、、と比較させていただきました、、、、

 

、、、、まずい、、、、

 

社長の暴走、、、実は社員が原因だったトハ!!

 

明らかに2月以降、、、急速にある方向へと

 

本当に急速にアホ路線へと堕ちていかれていたのですね、、

 

、、、、、と、、、、

 

実はこのブログもでして、、、、あはは~

 

結局相乗効果で、

 

アホ路線加速させ、、、、、

 

現在の状況に至ったと、、、、まぁ、そういうワケでございまして、、、

 

申し訳ございません、社員のワタクシが諸悪の根源なのでございましたー。

 

社長、、ところでクマさんの左遷先なのですが、、どこがよろしいでしょうかねー?

 

あのアホの病原菌、、、感染すると、かなりヤバイのご自身で痛感された事と思います。

 

スタジオでは、主流派の足を引張ちゃったりするんでぇぇぇ、、

 

やっぱりあそこですかね

 

  エアロ総本山(新川崎)

 

とか、、、

 

  KO日吉

 

とか、、、、

 

あのあたりに流せば、超一流の感染者がたくさんいらっしゃいまして、、、

 

あそこで揉まれれば、あまりおイタはできないのではないかト、、、

 

あるいは

 

 Tネス○○ の○○師範の○○クラスに流す、、、とか、、、

 

いやいや、そうすると、社長の病状悪化しそうなんで、、、、、

 

無期限謹慎蟄居処分

 

がよろしかろうと思いますビックリマーク

 

はい、しばらく当ブログ、、、蟄居処分により、無期限閉鎖、、、

 

とさせていただきます!!

 

長年のご愛顧ありがとうございました!!

 

謹慎中の連絡先は、右から3番目。さんがご存知ですんで、

 

連絡事項等ございましたら、右から3番目。さんに手数料(1回:10円)

 

払って、ご連絡くださいませ。。。

 

それでは、、、

 

 アディオス アミーゴ♪

 

みなさま、ご心配おかけいたしました~

 

昨日、エアロ中にかなりの違和感あったんですけど、、、

 

抑えて動いたのがよかったのか、、、、、、

 

今日の時点で違和感は、かなり改善されており、、

 

明日のKO日吉があるんで今日は自重しましたが、、、、

 

回数減らして、少しずつ回復していけばよいのでは

 

ないかと思っております。

 

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

なんか社長が暴走してます(ノ゚ο゚)ノ

 

あ、、社長といっても

 

変態妄想族

 

という妄想会社の社長ね。。。

 

いつの間にか、その会社の社員にされてしまって

 

まして、、、、、

 

その社長が、、、、社員であるワタクシが毎週リアルに

 

お会いしているブロガーさんへ、

 

突撃されてましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

しかもあのノリで、、、

 

ひゃーーーーー、、、、

 

みなさま、、、、もしかすると、、

 

ウチの社長が、、、、、、フツーの方には

 

到底ついていけないようなノリで

 

突っ込んでくるかもしれません!

 

すいません、ウチの社長、頭のネジが全部ぶっとんで

 

るんすよぉウインク

 

寛容なココロで接してやってください、

 

それが難しければ、、、、

 

軽くいなすとか、軽くスルーしていただければ、、

 

と存じます滝汗

 

 

あ、社長!

 

提案があるのですが、やはり師範代の重圧って

 

私にはわからないんすけど、相当なものだと想像される

 

のですね。

 

そうした師範代の方々のために

 

 エアロメンタルヘルスケア

 

の事業を立ち上げてはどうでしょうか?

 

はい、伏字ポイント作ってあげたんで、あんまし

 

外でやんちゃしないで、ここで遊んでくださいね~

 

、、、、って書いたら、また社長から

 

コラーww

 

って怒られるんだろうなぁ。