2万5000回  『ありがとう』 を言えば(思えば)奇跡が起こる????!!!?




2万5000回のありがとう 先月から心の中で家族、友人、毎日会う人に



心の中でつぶやいている。


心からありがとうと言えるように。



すると毎日たのしくなるのよね~~。  不思議。ラブラブ!



そして奇跡が起こる。!!!!   ホンマに 起・き・た



これには正直びっくりした。。。。ラブラブ!ニコニコ



当然だけどまだ2万5000回には到達していない。


何回言ったかわからないけど、それは神様が数えていてくれるらしい・・。グッド!グッド!



そんなことよりも、身の回りに起きる、嬉しい出来事(奇跡)に、ほんまに驚く・・・。にひひにひひ



これまじすごいっす。このパワ~~~。


みんなも信じて実践してください。すぐに効果が現れますよ~~~。



これはほんまに凄い。その日から会う人には『ありがとう』を2万5000回いうんだぞ~~。


って、言いふらしてるんだ。


一人でも幸せだと思う人が増えますように今日もまた、種を蒔く~~~~~。




みんな幸せにナァ~~レ~~~。ヾ(@°▽°@)ノチョキチョキ