やあやあ

相も変わらず死にかけです。
公開していないeatでひたすら病んだ文ばかり書いて嚥下してはうなだれる毎日です。


無気力なくせに、飽き性な私。黒子のくせに、髪の毛が茶色くなりました。



空想アンブレラ-110912_1722~01.jpg



なんかもう、どうでもいいなぁって。思ったりします。笑うの疲れるなぁって思うのは変わらないくせに。

自分のなかでの普通線の下に緩く立ってる感じです。つまり、憂鬱だけど泣き喚くほどでもないって感じで。



まぁ、それくらいしか
書くことないんですけども。

なんとなく。数日前の電話で、どんどん父親を父親だと思えなくなってることに気付いたりしました。

他人ならば良かったのかなぁ?

人との接し方が分かりません。なにかを伝えようとすらあまり思わなくなったので、たぶんきっと抜け殻です、わたし。



昨日は月が綺麗でした。
ローズウッドの香りに目を閉じます。



じゃあさよなら。