やあやあ

えー、またまた
お久しぶりの黒子です。

私の住んでいるところ、台風直撃でして。かなりの雨と強風でございます。



一昨日、あいさんがまた来てくれてまして。うちの母とご飯食べたりしました。


部屋、なにもなくて申し訳なかったんだけど。なんだかんだで楽しんでもらえたなら良かったかなぁ。



あ、プレゼント、頂きました。

ピンキーリング。
シンプルなところがツボで。





空想アンブレラ-110719_1535~01.jpg



似合ってるといいな。
かなりにへにへな1日でした。

次は8月。私がお邪魔します。
あいさん、計画よろしくねー(笑



で、今日。なんとなく(台風に少しだけうきうきしてるから)トップ画像変えてみました。

髪型変わったし。まぁいいかなぁって。しかし化粧してもこの程度って言う私。かなり残念です。



空想アンブレラ-DSC_01910001.jpg



ゴスロリ好き。

ただ、お気に入りの洋服は少しだけ暑かったです。てことで、ノーマル。



空想アンブレラ-DSC_02150001.jpg



やっぱりつけまつげ苦手だー。なんか、久しぶりだと写メ貼るの恥ずかしいなぁ。

お目汚し、失礼しました。



とにもかくにも
相変わらずゆるく生きてます。

台風に負けず
終わらない血祭りにも負けず
ゆるゆるりとがんばってます。



じゃあさよなら