やあやあ

お久しぶりです。
どうも、生きてました。


書こうかなぁと思ってたことを忘れたので最近のことでも書こうかと。見事なまでに忘却の彼方。歳か。



一昨日、休日だと呑気に寝ていれば、11時前に姉(隣人?)が部屋に侵入してきて起こされた。

仕方なく起き上がり顔を洗いコンタクトを眼球に張り付け着替え、眠気の残るなか連行(された)。

お姉の髪を染め、出際にバタバタしつつも実家の方に戻り、お姉が髪を洗った後に散歩へと連行。



空想アンブレラ-DSC_0107.JPG



里帰りした気分だと大変テンションの高い姉が、何故か海を眺めはじめたの図。2分くらい。満足するの早すぎるだろう。



で、結局お姉の仕事まで一緒にいた。それくらいです。たまにこうして起こしに来ては私を連行する。




今日はある意味濃い1日だったけど、書くと長いのでやめておこう。


とりあえずFさんがテンションが高くなったときの狂さんとよく似てた。似すぎてて笑ってしまった。


20年近く生きてきて、今日初めて自覚したこともあり。私、ちょっといつも以上に頭が残念な感じだった。

あ、悪い意味ではなく。


とにかく私は自由人で気紛れで自分の世界が強すぎてたまに気味の悪い不思議な人らしい。

なんかもう、生き物ですか、これ。



最近レパートリーが増えた。あ、なりたいもののレパートリー。

その日によって違いますが、やっぱり本命は幼虫っぽい。




そう言えば、最近晩ごはん食べると必ずと言っていいほど気持ち悪くなる。おえってなる。

そんなに食べてないんだけど、何故か夜だけ。本当に不便な体だ。


それ以外ではなんともないんだけど。ちょっと疲れが溜まってる、かも、しれない。不明。



兎にも角にも生きてます。
なんか必死に呼吸してます。
明日も明後日もバイトです。



まぁそれだけなんだけど。
じゃあさよならー