やあやあ100の言葉

きっとずっと夢のなか
脳内水中遊泳、きっとずっと



空想アンブレラ-DSC_0153_フォトワンダー(1).jpg



生きてました、どうも。
足と手です。黒子です。



ペディキュアだなんて
横文字にするとあれなんだけど

足の爪に塗ったマニキュア
剥がれてることに今日気付いた。
いつ塗ったのかすら覚えてない。



アンモナイト(小)
行けても1人参戦と言うことで
若干泣き出してしまいたい。



連休です働いてます

毎日白目向きながら
下手なポップ作ってます



でも同じ朝勤の人が手作りのチーズケーキをくれるたび、あぁ1日がんばれるだとか思っちゃいます。


えぇ、わたし、単純なので。



文字ばかり
綴ってるような気がするのに
一向に字が綺麗になりません。

相変わらず筆圧が残念系です。



まぁ100だからと言ってなにも書けるようなことしてないんですけどね。


メッセージだとか、その人の文章を読むのが好きだと再確認しました。同時に、自分の拙い文章もあまり嫌いじゃないなと思い、、。



水中遊泳してください
じゃあさよならごめんなさい。