やあやあ


竜太朗さんのお誕生日、ひっそりマッ缶とプリンでお祝いしました。

ほんに、めでたきこと
今年もお祝いできて良かった。

今年も僕は海月です。



――――



最近気付いたことがある。自分の髪と骨が好きだと云うこと。

特に鎖骨と肩の骨。鎖骨を触るの癖になってるって言われて気付いたんだけど、確かにそうだな、と。



そして脳内に蛆虫でも湧いてるんじゃないかってくらい現実から逃避ばかりしている。


だけど安定してるしいいのです。妄想のなかに空想の海に沈んで、沈んで、沈んで。ああ、なんて幸せ。



空想アンブレラ-ファイル0878.jpg



あの世界へ飛びたい。あの世界で生きたい。あーあ、ちょっと頭が.笑



今日も17時からバイト。でもあとの癒やしを楽しみに、5時間乗り切ろうと思います、るる。



あ、ネックストラップが切れました。たぶん首吊りすぎたんだと思います。



それだけです
じゃあさよなら。