眠気ってなんだろう。



暇だしクマ酷いし音楽聴きすぎて耳痛いしなんか骨痛いの酷くなってるし取り敢えず変な顔でも貼って幼虫になろう。



空想アンブレラ-DSC_0084-10001.jpg



最早人間でいい顔じゃない。

明日(今日)は夕勤だから、別に焦りはしないけど。身体の怠さにいらいらしっぱなしだから一応寝たい。



もう色々なことが嫌だー

投げ出せたら楽なんだろうな。わたしが無くせば楽なんだろうな。

じゃあそうすればいいのにね。
じゃあそうなればいいのにね。


人任せ人任せ面倒くさい人間関係。いっそのこと全部無くなればいいのにと思う。




あ、夏目友人帳観よう。

テレビでヤッターマン(古)やってる。大根とカボチャとトマト。

なーんか、誰かに似てる気がするんだけど誰だか全く分かんない。




じゃあさよなら