やあやあ

久しぶりにフルでバイトしてきた。やたら足が痛い。明日もだけど。


一昨日くらいにエクステを外した。地毛が伸びてきて結構な不便さだったので。

そして久々に前髪が長い。
まあ近々切るんだけど、前髪。



空想アンブレラ-DSC_0059.jpg



気味悪い 笑


最近急に体重が減った。良く分かんないけど身体が怠いのはそのせいだろうか。

んー


エクステを外した日に母と会った。なんか申し訳なくて謝り続けてたら(二言目にはごめんなさい)頬を抓られて痛かった。



なんか、検査しとけ、らしい。
結核も調べときなさい、らしい。


まあ、なんでもいいけど。取り敢えず頭を撫でられるのも手を繋ぐのも隣を歩くことですら緊張してガチガチだった。


周りから見たらママ不審者やん。
とにかく落ち着きなさい~。


を、何度か言われたけど、うんうん頷くだけでやっぱり無理でした。はい、挙動不審。



初めて フタイトコ と言うものに会った。中3らしいがでかかった。

うわ、そっくりキモい

が第一声だった。失礼なやつだなぁとか、ね。まあどうでもいいけど。



そんな感じで2/20
今日も一応生きてます。



じゃあさよなら