やあやあ
ビタミン剤をコーヒーで飲んだ。効き目なさそうって言われたけれど、これがわたしだからいいの。
少し安定しない日なので、早めにデパスを2錠。ごくん。

何時まで経っても、何歳になっても、お勉強は苦手だわ。
でもやらなきゃね、困るから。
そして口内炎が合体した模様。痛すぎて喋るのが億劫。
現在バイトが暫くの間休みで、爪を塗ってるんだけど。凄く綺麗で好みすぎて、ちょっとくらくらする。
吸い込まれちゃいそうな、
自分の髪から香る匂いに酔いそうだ。いつも使ってるシャンプーが切れちゃって、違うの使ったからだと思う。
まぁ、自室に戻ればお香の匂いになるんだけど。
あーあ、空飛ぶ猫だとか、少年だとか、そう言う現実離れしたものが見たい。
明日は水族館に行こうかな、大好きで落ち着く空間だと思う。
分厚いガラスに酔っちゃうけど。
相も変わらず睡眠不足。本日もゆらり、亡霊とにらめっこの予定。
じゃあさよなら