パシセラ氏のブログに「北朝鮮の平和自動車工場閉鎖」の内容が紹介されておられます。http://ameblo.jp/pacificera/entry-11414189217.html
私は、92年3万双祝福結婚式の直後に100組の中の一組として北朝鮮に行かせて頂きました。お父様の生家と言われる所にも行かせて頂き、中にも入れて頂き同行された先生方の貴重なお話もお聞きすることができました。20年前のことですが、昨日のことのように思い出します。
「北朝鮮を開放したい、南北統一を一刻も早く実現し、お父様が自由に祖国に行き来できる日を、一日でも早く迎えられるように頑張ります。」とお祈りしました。
しかし、お父様は霊界に旅立たれました・・・
お父様の聖和に伴い、様々な事情の中で「平和自動車工場閉鎖」となるようですが、お父様の平和のビジョンが消されていくようで残念でなりません。(涙)
噂には聞いていましたがそれが現実のものとなるとは・・・
しかし、どうして次々とお父様が起ててこられたものが消されようとしていくのでしょうか?平和自動車工場、ピースカップ・・・etc
宗教家としてのお父様の証となるものを残そうとは思わないのでしょうか?
興味が無いから消すのですか?
それとも、日本人は罪人にも拘らず、献金しないからですか?
ホテル、リゾート、ブティック、ゴルフ場・・・etc そんなものより「お父様を証できるもの」を残すべきなのではありませんか?