1年前のブログです

早いものでもう少しで
1年が経過しようとしています



1年前にシンクタンクの営業を終え
シンクタンクは解体作業に…



現在の店舗リッカは
オープン準備前
御近所へ挨拶回りをしたり
開店へバタバタバタバタと準備をしていました



1年前は
特殊な状況の中
色々な感情の中で



とにかく目の前のことを一生懸命取り組んで
おりました



1年経って現在…


この1年間の中で色んな気づきがあり
感じる事もあり
考える事も多く


おかげさまで
心も技も大きく成長させていただきました





自分としては美容師人生トップ3に入るほどの
大きな経験をさせていただき

今は貴重な経験をさせていただいたと
思っています


ありがとうございます




移転オープンでしたので

新店舗での
新しいお客様との
新しい出会いもあり

喜んでいただけて、口コミで紹介していただいたりと嬉しい事もたくさんありました

ご縁が繋がる有り難さを
感じさせていただきました



自分としましては

移転前のお客様が遠い場所から
来てくださったりと

自分の想像を超えた事が起こった事




沢山の方に応援していただいて、励まされました



本当に美容師という仕事は良いな
楽しいな、嬉しいな、


と改めて感じさせていただきました




この事が自分としても
とても大きな自信になりましたし



求めてくださる期待に応えられるよう
もっと技を磨こうと、改めて思いました!




この一年携わっていただいた皆様に
心より感謝しております。







1年前に見た景色
移転とゆう事で
場所が変わる事で
お店が離れてしまい
悲しくもお別れをしてしまった
お客様もたくさんいらっしゃいました





この時に感じた自分の気持ちを忘れずに
しっかりと励んで参りたいと思います✂︎✂︎✂︎



こういった想いや感情が
僕の原動力です✂︎


節目は大切ですよね

たまには振り返らないと



また1年後の2021年9月には
自分が何を感じて考えてるのか楽しみです!





本日はセンチメンタル日原が
お送りしました☺︎
笑顔が不自然なもので…



いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️