9月。
ムスメの試技会というの
がありまして。
新横浜まで行ってました(^∇^)













せっかく訪れるので✨
オフタイムは観光と
美味しいお食事を
楽しみました(*^▽^*)

東京の友人にも久々に
お会いできましたよ!!













横浜の中華街まで
足を伸ばして散策大好きな人の前でにやける

パンダさんのお箸置きを
おみやげとして購入にんまり

今回、初めて!「手相占い」
というものをしましてきゃっ

あたくしは欧米人に
よくみられる手相らしくて

欧米人のような感じ笑
型にとらわれない自由人笑
主婦業は向いてなくて
女性より男性的笑

周りを見る目は持ってるので
良心や常識は理解できてる笑
↑これが重要らしく…
そうじゃなかったら
反社会的人格の
サイコパスだったかも笑
あなたは社会的信頼の高い
サイコパスね大好きな人の前でにやける
と言われました。

まあ、面白かったですにんまり
















ホテルは
新横浜プリンスホテル
に滞在しました。

朝食ブッフェは和洋中と
種類も豊富でしたよキラキラ

エッグベネディクトが
美味しゅうございましたキラキラ


館内にはショッピングモール
レストランもコンビニも併設されて
いるのでホテル内だけで
過ごすことができます🎵

連泊の場合
ノークリーニングを
選択すると
1回につき500円分の
クーポン券が頂けます。
総額2000円のクーポンを
頂きましたので、コンビニ
などで使えたのも嬉しい🎵

あたくしは新横浜なら
ここのホテルが一番
お気に入りです笑顔


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています。
応援クリック頂けたら、嬉しいです。