先日・・雨の日でしたが
ダンナさんと2人で
お買い物に栄までお出かけウインク

ですが……(-。-;)
大雨が降りしきる中…
大通りを歩くのが憂鬱に。゚(T^T)゚。

目の前に…
Gucciのブティックがラブ
雨宿りさせてもらいましたウインク

入るなりスタッフさんが
すぐ来てくださりまして
あたくしの傘をササッと
受け取って傘袋に入れて下さり
奥へ案内して頂きましたウインク

スタッフさんの
とてもシンプルですが
スマートな対応は気持ちが
良く勉強になります照れ











お茶とチョコレートを
出して頂きました( ´艸`)


このグッチマークの入った
チョコレートグッチ
グッチ カフェでも購入
できるそうですよ♩

とっても美味しい
チョコレートでしたラブ


ラグジュアリーであたくしが
好きなハイブランドは

FENDIフェンディ
Gucciグッチ
Tiffany & Co.Tiffany
Diormf*

なので…その1つである
Gucciのブティック内を
見ていましたら当然!
まぁハート① まぁハート①魅力的な
バックたちがたくさんハート

「トートバックが
 欲しいなぁうふふ*mうふふ*m

と半分は自分で購入しようと
思っていましたが
ダンナさんにお願いして
みましたところ( ´艸`)

買ってくれましたのきらきらキラキラ











リバーシブル
GGレザー トートバッグ

でございますキラキラキラキラ











リバーシブルなので
ブラックレザーとGGレザー
にできて、その日の気分や
コーディネート次第で
チェンジできますo(^▽^)o


うふふふふふふうふふ*m
ダンナさん
どうもありがとうラブ

また大切なバックが増えましたきらきら











新作のPerfumeの香りも
試させて頂き、サンプルも
頂きました♩

玄関エントランスに
さりげなく香らすの素敵かも(^∇^)

Gucciブティックで
くつろいで出る頃には…
雨も止みかけて小降りにウインク


おかげですんなり
大通りを歩いて他のお買い物
もできましたキラキラ











自分の愛用品を購入✨
ピンク薔薇ロクシタン
ファイブハーブス
ディープダメージケア
シャンプーとコンディショナー

ファイブハーブス
リペアリングヒート
プロテクトミスト
(洗い流さないトリートメント)

やっぱり香りが一番好きラブ

スタッフさんといっぱい
お喋りをして新作紹介も
して頂き、サンプルも沢山
頂いちゃいました( ´艸`)


Thank you for your time+゚。*(*´∀`*)*。゚+




読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています。
ひとつ押していただけると励みになります♩
読んで下さった皆様が少しでも楽しんで
頂けるように~XOXO(〃∇〃)
いつもありがとうございます♡