新SNSにご招待(笑
ただポイント欲しいだけっていうのもありますがww
別の一面も見れると思うので良かったらお願いします![]()
http://nr2.jp/nvy/pc/index.php?c=165045&code=901damb003
初めましてぇーの
3度目の挑戦です←
アメブロは初ですがいつもブログ・日記etc・・・は数ヶ月で飽きます。
自信があります
←
いろんな機能あるみたいなのでちょくちょく試していきたいと思っておる
所ジョンです←噛んだwwW"
こんなAkaNeですがよろしゅうにぃぃぃいい![]()
