「迷ってる?なら 気が収まる方にしたら?」

今回は誰の名言かって?
わたしの名言です🙋‍♀️笑

妹の相談にのってるときの話。
迷う妹に私は
「気が収まる」方を選べ
とアドバイスします。

気が収まる!!!!
名言だね、なかなかその表現しないよ。
と言われました。


気が済む
とは別なんですよね。
私の言う「気が収まる」
しっくりくる
納得出来る
心がザワザワ、モヤモヤしない
言葉にしたらそんなところでしょうか。

心がザワザワ、モヤモヤしない
これ重要です!!!


前回の投稿の"納得しないと進めない"という話にも繋がってきますが、私は自分の気が収まるかで、物事を決めています。

たとえば
周りはこう言うだろう、大多数の意見はこうだろう…そんな時も、自分の気が収まらなければ行動します。


迷ってることがある方
気が収まる方 にしてみては?