仕事帰りに、自由が丘で仕事仲間と生ビール

久しぶり過ぎて、話したい事たくさんあって

気付けば4時間⏰

時間が飛んだみたいでびっくり‼️ 


約7か月間、急に休職する形になったので

みんな色々な思いがあったと思う

知らない出来事たくさんあった😅

とにかく今日まで感謝しかない

この職場も未来予想では、

私の在籍期間は後少しになる

いつ決断して

いつ伝えよう

それまで何ができるかな 

一緒に何を残す事ができるかな


私に迷いはないから

環境だけはしっかり作っておきたいところ

何があっても楽しく楽しく生きるぜーーウインク


だから痛みはほどほどに留まって欲しいな

登山してる未来は見えるかな爆笑

ワクワクします