映画ってやっぱりいいなあ。
なんか、素敵な広場とかを作ってみたくなる。
IKEAに連れてってもらって将来のお家を早く色々考えたくてワックワク。
てーたに、シャンデリアは絶対に暖色系でヴィンテージのお店に買いに行く。とか、
ソファーの硬さは柔らかすぎないけど座るたび幸せになるやつ、とか。
まだわかりもしないこどなのに、いまの理想をあーだこーだと言い、
あ〜るーちゃん好きそう、わかるわかる。
って言ってもらってただ私がウフフ〜💃ってなる会話。いつも尊重してくれる彼に感謝どすな〜。
そして最近、とゆうかここ数年はずっと、
姉のナナとも大の仲良しで、もう本当の喧嘩とかいつしたかも覚えてないことを改めて感じたりする。
話しかけるのもイヤだったぐらい仲悪かった姉妹が、
一緒に映画をみて昔話をして、一緒にご飯作って爆笑してることって、すごい、幸せで。
仲良く話ししてるときとかにふと、仲良くなれて良かった〜〜って思う。
状況なんていつ変わるかわからんぞ!って事が身に染みて信じられるし、
もう自分の世界の中の小さい物語の終着点になる所は、いつも大丈夫になってるもんなんね〜って。思い出させてくれる。
よく、この世界が全部フェイクで、実は何かの妄想かプログラムで、動かされてるだけであって地球が無くなるのもわかってて作られたものやとしたら、とか、
昔から変な事を考えたりするけど、昔は、じゃあ全部無意味?とか思う事もあったけど、
もし、そうやとしても、こんな素敵な場所にルナを作ってくれたんなら、ありがとう神様か誰か〜〜❤︎って思ったりする。
未来の貴方か自分が感じると予想してたもの以上の世界を作りたいと思う。
産んでくれたのはママですが❤︎
ありがとうマミーパピー❤︎





