NEW YEAR!! | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

2015年








あけましておめでとうございます!












2014年気持ちよく仕事を納め、
そのままHURRAH,THINGSみんなで忘年会





{E7FA4758-C0E5-47DE-9A2A-E17B399D3AC3:01}







風邪をこじらせていたにも関わらず、結局朝の6時まで笑












そんな正月休みのスタートでした!














親戚のみんなで集まったり、
今回はかなりゴロゴロさせてもらいました!


{2B72978C-0721-4C90-A997-D6ED2AF9FBAF:01}









2014年









オトキルマチというヘアショーで貴重な経験をさせてもらったり、カットモデルをスタートしたりと、









美容師の楽しさを今まで以上に感じ、それと同時に悔しい思いもたくさん経験できた1年でした。












今年はスタイリストデビューという大きな楽しみが待っています。










そして新しいことにもチャレンジします。


















自分にとって本当に大切な1年。











強い想いを
















ダルマに込めました。笑


{A329B391-0F9E-4F42-BA2C-C814A38AF6B8:01}
















{83C207DC-CC1A-4081-B2FF-2D8106AA126E:01}




よっしゃ~
ガンガン飛ばしていきますよ~!!


今年もよろしくお願いします!!
sato