freshen a room! | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

普段僕は香水などもつけませんし、
男なんで今までは特にオイニ~(ニオイ)に対して敏感ではありませんでしたが








最近少しオイニ~を気にする年頃になってきました笑







そんなタイミングで



ひと目惚れ




いや、






ひと嗅ぎ惚れしたこいつに出会ってしまい、即購入しました!




{4668EFCA-9971-4A18-A4DD-7B4B2BD669D1:01}

{57575DF4-04F1-45BA-87D3-12CA8949F909:01}



ROSY RINGSのボタニカルサシェ



お部屋のフレグランスです。






こうヒモがついてて
{63039B89-C3D5-4FF3-8270-4F839D084E5C:01}








部屋とかクローゼットに吊すと、


すぐにいいオイニ~が広がり、いい夢が見れます。







僕はフォレストの香りを買いました!

これがすごく好きなんです!!

















香りも色んな種類があったり、
ディフューザータイプもありますよ~








THINGS上のAfter Schoolで取り扱ってるので是非オイニ~嗅ぎにいってみて下さいね!
sato