フラーウィッグコンペ! | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

昨日の早朝









本店フラーで開催されたウィッグコンペを覗きに行ってきました~!













みんないいスタイルを作るため、毎日夜遅くまで仕込みを頑張ってました!


少し緊張感のある中


{FEEC8DE2-0015-4514-9B3F-242B9384E4B4:01}










フラー店長の進藤さんはこの余裕のポーズ笑



{246091A8-9BBC-4C98-9418-6554F6302943:01}







それぞれがウィッグに落とし込んだデザイン、想いをプレゼンしていきます

{58775E70-AF49-41F5-A674-B44884C739C4:01}






{0023BD6D-2C4B-40DE-BEAF-F2B10813B898:01}







{88A2A506-F454-4583-B725-80554FAE64B4:01}







{E53AEEC2-7B28-4891-8F81-97CF3C0385F3:01}





{DBD09AD8-1CF8-479B-9DDD-DAD22B5A1C4A:01}




サロンスタイルにすぐ落とし込めるようなかわいいスタイルから、独創的なデザインのあるスタイルまで、
みんなの個性が剥き出しです笑
おもしろい!

















そして審査の結果


優勝者は










ツバサさんでした!!




{53F1FB8C-895E-461C-82D2-001B17B96378:01}






超独創的スタイルを作っていました笑









みんな細かいところまで手を抜かず、全力なのがすごいんです、、







本当にかわいいスタイルがたくさんありました!





このコンテストシーズン、自分もいつも以上にデザインと向き合えますし、デザインの楽しさ、美容の楽しさを本気で感じられます!





自分のやりたいことを表現するために、デザイン、技術を深くまで掘り下げ、チャレンジすることがとても勉強になりますし、サロンワークでお客様に活かせる学びもたくさんあります!










うおぉぉ!
デザイン欲湧いてきた~!










続いて来週はパーマのウィッグコンペ!




がんばりまっす!
sato