ウエラ トレンドビジョン | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

スタッフ皆で応援に行ってまいりました!!


日本最大の美容の大会











応募総数1600名の中から、フォト審査、更にエリアファイナルを経て全国50名の中に我がHURRAH AND THINGS店長ヤマザキが勝ち残ったのです!!




















全国各地からそれはそれは大勢の美容師さんが集まっておりました!
{0B89D985-001E-4971-AF23-81BC0AA7A5E1:01}






そして圧巻の会場です!!



{72B38CD8-0032-417B-9F21-5B096D2AEF8C:01}
















本番までの数時間、スタッフみんなもドキドキワクワクでこの緊張っぷりです。

{94287514-D36F-45C0-8C54-89912D3E4018:01}

{79042B49-E170-45C1-B640-885B2FB1B12D:01}

{B6DE93C8-65DE-4332-A0B1-F168188E04D4:01}






この会場の緊迫感が伝わりますね!笑








そしてついに競技スタートです!!





{E0ECDD5A-0A8A-4FE5-ADAC-CD0E2629B1E5:01}






この時ばかりはみんなも手作り横断幕を持って全力で応援します!


{FC1081DB-67A9-4189-A619-8FE1CD23277E:01}









遠くから見てもどのモデルさんもカラーが本当にキレイ!!






かっこいい作品もいっぱいありました!





そして無事競技が終わり、結果を待つのみ。。






優勝してドイツ世界大会への出場をスタッフみんな本当に願っていました。














しかし、結果は残念ながら賞は頂けず。。













ヤマザキのモデルさんは他に負けないくらいのヘア、メイク、衣装、 トータルでかっこいいスタイルだったと自分は思います!!






メイクのイモコも本当に頑張りました!!












結果としての評価は頂けませんでしたが、店長という立場でも大会前になると毎日誰よりも早くお店に来てウィッグを切り、コツコツと準備します。
そのプロセスの大切さをいつも学ばせてもらいます。


















この新潟から全国へ発信し続け、チャレンジし続ける姿は本当に尊敬しますし、スタッフの僕達にも勇気を与えてくれます!!














追いかけねば!
またコツコツ頑張ります!

{B8C2624D-FDF7-478B-A9D6-6328402DCEE8:01}








しっかし始まる前も、終わった後もみんな酒ばっか飲んでました笑
{993F51E9-1BAF-4A7B-89FE-CDFB5597FAF0:01}

{BC6BCE4B-8365-42B0-B42C-2FE25B7D432C:01}

{F362AC01-D9BF-4812-BC37-E60CC892A395:01}


{CB0DFC1A-4DB8-4778-BFC0-4A4DC16DB055:01}





sato