講習会&ビアガーデン | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

こんにちは!
ゲリラ豪雨に打たれながらブログ書きます。













昨日月曜日は朝からパーマの講習会でした!







約3時間の講習でまたたくさん学ばせてもらいました~!















お客様の髪質に合わせて、なるべくダメージレスなパーマをかけれるよう日々勉強しております。














パーマかけたいけどダメージが、、、
いつもかかりづらいorかかりすぎるのが恐い、、、




などと一歩を踏み出せずにいる方!!




安心してお任せくださいね!

{D839A9C8-A46C-4A63-A52A-CA47BF712C2D:01}



{19F46439-F58A-4138-938A-30EB1AB59506:01}


{4749FDDC-1415-4DC4-A0CE-D1DF7A8EC5A3:01}

{842026B6-DDBA-4E61-BED8-8C96EEE48988:01}









そして!!
夜は予定なし組でビアガーデンに行きました!!

{C290B895-0A12-485C-8760-C6D0AC5CA2EE:01}












風も気持ち良く最高でした!!








こんなパフォーマンスをする少年にも出会い、だいぶ笑いました!笑

{BE5A4F8E-D564-4325-8BFC-7C8381E26253:01}








夏も残りわずか!
ヘアスタイルも思いきり楽しんでいきましょう~!


sato