ブックオフで気になる本を見つけました。

ダメなあいつを、なんとかしたい!

 

あなたはもしかして「ダメ男製造機」びっくり

ダメ男は、あなたの鏡びっくり

もしかして、ああ見えて......幸せびっくり

 

気になる言葉が並んでいたけど、

私の悩みの解決にはなりませんでした。

 

次男の机の上にあった本

 

ビジネスマンのための

「発見力」養成講座

こうすれば、見えないものが見えてくる

 

ビジネスマンでもないのに・・・

(高校生です)

 

将来の夢は、「お金持ち」の次男

お金持ちになって親孝行してくれるらしい

 

服を買いました。

 

この間も、「当たったら30万円あげる」って

言うからスクラッチ宝くじ買いました。

(200円やけど そしてはずれたけど)

 

親孝行詐欺にあっています。