長男がのどが痛そうやったから、

うがい薬を買ってきました。

 

私も痛いわって思って、

うがい薬でうがい

 

飲むわけじゃなくて

うがいするだけやのに、

マズすぎて、ウェーってなるねん

 

良薬口に苦しって言うし

(うがい薬やけど)

まずさに負けたらあかんと思って、

コップに多めに入れてまたうがい

 

ウェー

 

マズすぎてやっぱりムリガーン

 

なんでこんなにマズイんやろうって思って

容器の裏側を見たら、

 

かっこ本剤2~4mlを約60mlの水でうすめて、

1日数回うがいしてくださいかっこ

 

ええっえええー!!

うすめるんやったんやズゥーン

 

うすめたら問題なく使えた。

矢印上アホすぎるやろ

 

韓国語で、ウェ(왜)は

「なぜ、どうして」英語で「Why」

 

まずくて、ウェーってなったのと

東方神起のウェ(왜)は、

全く関係ございません。

矢印上当たり前やろ