なんばから本町まで歩いて→*コチラ

萬栄に行ってきました。

 

萬栄は、問屋さんで

会員カードがないと入店できません。

 

多分、会員の紹介がないと

カード作れないと思います。

 

私も紹介で作ったけど、

私の仕入額では誰も紹介できないらしい涙

 

いろいろなものが売られていて

お得なので、

母のシルバーカーを見に行ってきました。

呼び方が、シルバーカーっていうことを

初めて知りました。

 

象印ベビーのシルバーカーが

めっちゃスタイリッシュでおしゃれで、

ええお値段するねん。

 

「これって、お金持ち用ですかはてな

ってマジメに聞いたら

「お客様、おもしろいですね」

って笑いはるねん

 

私は、本気やで

 

炊飯器とか魔法瓶の象印と、

象印ベビーが関係あるのかどうかは

調べてみたけど分からなかった。

 

パンフレットもらって帰ってきたけど、

「手術したら足治るからいらない」

って母に言われましたガーン

 

そんなすぐにスタスタ歩けるとは

思わんし、お隣のシルバーカーを

借りるのやめて欲しかってんけど涙

 

萬栄で、次男がどはまりしている

わかめスープを買いました。

東大阪の(有)万惣さん販売だそうです。

 

写真右のゆず入りを買ってみたら、

ご飯にかけてお湯を入れて

次男が1人で食べまくって

あっという間に少なくなりました。

 

今回は、ゆずなしにしてみました。

 

本町辺りは、いろいろと安い店があって

韓国のものかな~っていうのも売られてる

バッグチャームを買いました。

 

左が99円(税抜)右のが299円(税抜)

お得サイフ

 

レシートにお店の名前書かれてた。

 

Honey Trap

 

甘い罠やで笑