いつも楽しい黒板で

気になっていたお店→*コチラ

 

妹と伏見稲荷大社にお参りしたあとに、

行ってきました。

ナマステタージマハル 伏見店

 

その日の黒板

本当に、お休みの日になると

決まって雨雨

 

それも激しい雨

みんな出かけるの億劫になっちゃうよね。

お店にとっちゃあ死活問題

 

なので、勝手に応援してる私としては、

1番高いスペシャルセットを注文

 

サラダ

 

ナンとかいろいろ

めっちゃ大きいナンでビックリした!!

 

最後にチャイとアイスクリーム

チャイは飲みかけです涙

 

私たちがお店に入ったときは、

お客さんぜんぜんいなかったのに、

1人2人とお客さんが入ってきて、

私たちが客を呼んだと信じている

(たまたまデスあせ

 

黒板を書かれている女性はいなかったけど、

勝手に応援しているお店の

売り上げに貢献できたと自己満足笑

 

いつも黒板でほっこりさせてくれる女性

ありがとうございますは-と